企業の付加価値を共に追求できるパートナーへ To a partner that can pursue both added value of a company.

CREST MISSION

私たちのMISSIONはプロフェッショナルサービスを通じて
関わるメンバーや企業に機会(数値設定・改革・挑戦)を創出し
それぞれがCREST(山・領域・分野)を築き
社会や人々が豊かになれること実現します。

私たちは弊社グループのメンバー自らが自己の技術や経験を積み重ね
自らのCREST(山・領域・分野)を確立することを日々努力します。
それをベースにクライアントの状況にあったプロフェッショナル
サービスを提供し続けていきます。また常にクライアントの
立場に立ったパートナー型の存在であることを目指しています。
結果としてCRESTのプロフェッショナルサービスをを通じて、
世界中の企業が明確な目標を設定しそれぞれのCREST(山・領域・分野)を
築き、登り、制覇できるよう貢献していきます。
関わる企業を通じて社会や人々がより豊かになれることを実現したいと思っています。

SERVICE

FINANCE ファイナンス

事業は続いていくことにより価値が高まっていきます。私たちは事業を継続するサポートを会計及び税務の側面から支えて会社の価値を上げて会社を強くし継続させます。あくまでもあなたの身近な相談相手として私たちが存在できればと思います。

  • CREST税理士法人
  • 相続税専門センター

CONSULTING コンサルティング

事業を成長させて行く過程で、特に財務的な部分に特化し目標指数(KPIやKGI)を設定し見える化します。3年〜5年の中長期計画を策定し、どのドライバーにコミットするかを設定しPDCAを行い成長を加速化させます。

  • MORE